SSブログ
English Version

鈴商さん・・今までありがとう [日記]

 長年にわたりお世話になってきた秋葉原の鈴商さんが11月29日を最後に店舗営業を終了するということなので久々に秋葉原に行ってきました。

 閉店間近(閉店するってマジか?orz)のためかお店の中にはお客さんが沢山いて(いつもは他の客が1~2人の場合が多かった(時刻にもよるでしょうけど))大盛況でした。

 ザイログのZ80('A'無し)とかもありましたが、既に持っているので懐かしのCPUコーナーはスルーして千円の256 x 128 ドットの出どこ不明?のLCDユニットを購入しました ^^
 領収証を良く見ると14日間の保障期間付きだったんだぁ(初めて気づいたw)

 秋月さん + 鈴商 さん で欲しい物がほぼ揃う最強の組合せでしたが鈴商さんの店舗が閉店してしまうのは非常に残念です。

鈴商さんの店舗 購入したLCD

タグ:鈴商 秋葉原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0