SSブログ
English Version

オリジナルTシャツ作り^^ [カッティングマシン]

 折角カッティングマシンがあるのでもっと活用しようと思い、オリジナルTシャツを作ってみましたw

 アイロンプリント方式には色々な方法があるようですが、一般的には色つきのシートをカットして転写する方式とインクジェットプリンタ等でプリントしたものを転写する方式がポピュラーなようです。
 前者(左の写真)はカッティングマシンのありがたさを実感しますが、後者(右の写真)は・・・・あれ、カッティングマシン無くてもいいじゃんw(もっと複雑な形状にして輪郭カットするのに使えるけどね^^)

 左側の写真の実物はもっと深緑色でうまく色が再現できていないのですが(lightroomを起動するのもめんどいので)そのままにしています^^;;

カット方式 インクジェット転写方式

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0